学校法人大宮学園 芳士幼稚園・未就園児教室|宮崎県宮崎市

昭和54年創立。田園風景に囲まれ、自然豊かな環境の中で
伸び伸びとした教育・遊びに取り組んでいます。

頑張ったよ!マラソン大会☆

2月15日(火)
この日はマラソン大会ありました!
晴天でぽかぽかと暖かい陽気の中、子ども達の気合はバッチリです☀



最初に全園児で元気いちバンバン体操をして
体をほぐしました~🎵
IMG_1719_コピー
しっかり体をほぐして、速く走るぞ~!!!


最初に走るのは、うめ組さん🐥
IMG_1734_コピー
よーい、、、

IMG_1739_コピー
ドン!!!💨



次は元気いっぱいもも組さん🎵
IMG_1760_コピー
頑張れ~🚩!!!

IMG_1758_コピー
ゴール✨!!!



​​​​ばら組さんは道路も走ります💨
IMG_1803_コピー
IMG_1772_コピー
IMG_1775_コピー
長い道のりだったけど、みんなでゴール出来ました✨



最後はまつ組さん!!
IMG_1829_コピー
一番長い距離を走りました!さすが年長さん😲

IMG_1840_コピー
かっこよくゴール✨!!!



最後に表彰式を行いました💮
IMG_1870_コピー
うめ組さん


IMG_1881_コピー
もも組さん


IMG_1904_コピー
ばら組さん(女の子)

IMG_1893_コピー
ばら組さん(男の子)

IMG_1914_コピー
まつ組さん


1月の練習から、毎日たくさん走った子ども達。
寒さに負けないで、ゴールまで走る強い心が育ったね✨
また一つ、心も体もたくましく成長した子ども達です!
 
2022年02月18日 16:17
学校法人大宮学園 芳士幼稚園

〒880-0123
宮崎県宮崎市芳士1997-3

TEL.0985-39-4771

モバイルサイト

学校法人大宮学園 芳士幼稚園スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら