学校法人大宮学園 芳士幼稚園・未就園児教室|宮崎県宮崎市

昭和54年創立。田園風景に囲まれ、自然豊かな環境の中で
伸び伸びとした教育・遊びに取り組んでいます。

三学期の子どもたち

学年最後の3学期。
日々の学びも真剣に取り組み、お友だちとの遊びも充実し、いきいきとした表情の子どもたちが見られました。

2024-02-27_10-28-28_745鍵盤ハーモニカこまち・あお_コピー
ばら組さん初めての鍵盤ハーモニカ。まつ組のお友達に教わりながら頑張ります。

2024-02-05_10-25-26_118あいり ばら製作_コピー
お店屋さんごっこの製作。糸巻き、真剣です!

2024-01-10_11-39-54_000ばら英語_コピー
ばら組「英語であそぼう」の様子。「この色は…?」「グリーン!!」

お店屋さんごっこ らいむ・はやと・あん(good smile)_コピー
お店屋さんごっこ。「いらっしゃいませー」お客さんが来てくれて嬉しい!

給食・もも えま・_コピー
「給食おいしいな!」もりもり食べています

2024-02-14_13-01-18_754もも かなえ・ゆうと_コピー
あんぱんまんパズルを一緒に作ろう。「これはここね!」

2024-02-15_12-14-59_573ばら男児室内遊び_コピー
先生見てー!お城ときりん。「わぁすごい!みんなの背に届きそう!」

2024-01-10_10-32-01_289ばら砂場_コピー
穴堀り、みんなで協力しています。さぁ、何ができるかな?

もも砂場_コピー
よーし、もっともっと大きいお山にしよう!

あお・あん戸外_コピー
まつ組・ばら組でよく遊んだドッヂボール。段々遠くに投げれるようになってきた!

2024-01-30_10-32-57_21うめ戸外_コピー
みんなの力で回そう!もっともっと早くー!

 
2024年03月25日 10:16
学校法人大宮学園 芳士幼稚園

〒880-0123
宮崎県宮崎市芳士1997-3

TEL.0985-39-4771

モバイルサイト

学校法人大宮学園 芳士幼稚園スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら